2020.07.16海外HR情報

コロナ禍にある法人・個人の支援強化に乗り出した企業


多くの雇用主、また求職者が、労働環境の急変に甚大な影響を受けており、従業員の解雇以外、選択肢を持たない雇用主もいます。

私たちは感染爆発が継続する困難な時代にいますが、新型コロナウィルスによる苦難を和らげようと多くの企業が助け合い、支援を強化しているのを見ると、心が温まります。

JobStreet(ジョブストリート)はCOVID-19 Jobs and Resource Hub(新型コロナウィルス仕事情報センター) を臨時設定し、現在の緊急時における企業、個人の双方の皆様へ以下をクローズアップし、ガイダンスをご提供しております。

1.コロナ禍により仕事に影響がでている方のための臨時収入として、人気の職業
2.コロナ禍にもかかわらず、雇用を継続している企業
3.個人向け求職者情報
4.企業支援用雇用主情報

こちらもご覧ください。全ての方たちがこの不確かな時代を乗り越えられるよう、マイクロサイトは常に最新内容を掲載してまいります。

→原文はこちら

クラウド型360度評価支援システムなら「スマレビfor360°」

360_02【スマレビが360度評価に選ばれる理由】
■わかりやすいレポートで自己分析!
本人評価と他者評価のギャップから、対象者の強みと課題を明確にします。
■フィードバック業務の負担も大幅削減!
自動リマインドで徹底管理!改善計画の確認や振り返りの失念を防止します。
→「スマレビfor360°」の詳細はこちら
360度評価ならスマレビ 人事評価(360度評価)の課題をラクラク解決。